人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのこと-3

フランス

ZAZのこと

フランスのミュージシャンZAZのライブに行ってきました。

ハスキーボイスと声量にやられます。

パワフルで、ハートフルな人柄に元気を分け与えもらいました。
意外にも会場には若者より年配の方々が目立っていたような。

過去の有名なシャンソンなどをカバーしいる影響もあるのでしょうか。

数時間でしたが、大好きなパリの風を感じることができてとても幸せでした❤︎

ZAZさま、お疲れ様でした❤︎






by hinagikusgjb | 2017-05-15 09:00 | フランス
<< 香港のこと アメリカのこと-2 >>